• ビキニラインは自分で脱毛しています。

    私はビキニラインの脱毛は全て自分でしています。エステ等でしてもらいたい気持ちも有るのですが、やっぱり恥ずかしい気持ちが強いし、費用的にも結構掛 かってしまいそうなので私は自分で処理する事にしています。私はビキニラインのVラインの所は脱毛器で抜き取っています。この部分は抜き取ってもあまり傷 みを感じないし、抜き取った方が見た目もすごく綺麗に見えるからです。カミソリで剃ってしまうと肌の下にすぐ毛が見えてしまうので見た目も汚く見えるし、 毛が生えて来るのも早いので、脱毛器で処理しています。

    私はVラインは何処まで剃ったらいいのか分からないので形等を整えたりしないで、全て脱毛をしてし まうようにしていますIラインは脱毛器だと痛そうなのでカミソリで処理をしています。

    Oラインも同じようにカミソリで処理をしていますが、どちらも見えに くい場所なだけに結構剃るのが難しくて一人だとなかなか大変ですが、入浴時に座って何とか剃っています。

    IラインとOラインは特に肌の状態もデリケートな 部分だと思うので慎重にカミソリで剃らないと皮膚を傷付けてしまって怪我をしたりするので気を付けないといけないのがちょっと大変ですが、この部分はカミ ソリで剃っても綺麗に剃れるので時間は掛かるけれども、今の所私にとってはこの方法で十分だと思っています。